減るの早すぎ

|

出勤前にタイヤ(Michelin Pro3 Race)を点検していたところ、進行方向に向かって全長10センチ以上に及ぶ深さ2〜3ミリ程度の亀裂を発見。合計4本使ったPro2 Raceでは5000キロ以上乗ってもこんなことは無かったのに...来シーズンまでもたせるつもりだったんだけどなぁ。

Pro3 Raceになってからコンパウンド面に細かなひび割れが目立つ気がするんですが...関係あるのかな?

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年12月12日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「S・バクスター「プランク・ゼロ」」です。

次のブログ記事は「ドイツの科学力は(以下略)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。