ドイツの科学力は(以下略)

|

とある打ち合わせの席で「浴槽にこびりついた水アカにはメラミンスポンジが良い」と聞いたので(何の話してるんだよ)早速試してみたんですが、信じられない...今まで使わなかった自分が信じられない...

レック 激落ちキング        

ようは研磨剤というか非常に目の細かい金属タワシみたいなものなので使い方には注意が飛鳥だけど(柔らかな塗面やプラスチックに使うと細かな傷をつけてしまい悲しいことに)、水を含ませて拭うだけで水アカがみるみる落ちる様は感動的。もうコレ無しでは生きていけない!

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年12月14日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「減るの早すぎ」です。

次のブログ記事は「こんなこともあろうかと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。