いまMacBookが熱い!

|

ここ数日、MacBookの電源が突然落ちるようになったので、試しにCPU温度を測ってみたところ、

ヒートシンクの表面温度が127℃ってのは高すぎだよね?

んでMacBookに耳を近づけてみると、なんとなくファン音がしないような気が。というわけで早速行くわよ!天才さん…って思ったんだけど、きっと「ファン故障→交換→保証期間外なのでン万円」コースをオススメされそうな気がしたので、とりあえず、まずはPBParts.comに交換用ファンを発注してみました。うまくすれば3千円ちょいで治る予定。治らなかったら…どうしよう。最悪ロジックボード交換とか言われかれないからなぁ。あと「やるわね!天才さん」が正しい気がしてきた…

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年9月20日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TIME 2009」です。

次のブログ記事は「満身創痍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。