満身創痍

|

不調ネタその2。

能登から帰ってきたら565のリアディレイラーの変速がおかしかったので主治医に診てもらったところ、ディレイラーハンガーが若干曲がってしまった模様。加えてリアホイールに目立つフレを発見。というわけで来週末に再び入院させることにしました。

もともと月末に例のヘッド問題やらホイール(主にハブ内部)のメンテナンス等で入院させる手はずだったので、スケジュール的には問題ないんですが、やはり自転車も所詮メカ、乗った分だけ色々と出てくるもんですね。まあ乗らなくても痛むものは痛むので乗らなきゃ損だと思いますが。

それにしても、ロードが1台だとメンテ中に乗れないのが痛いな。(ぼそっ)

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年9月20日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまMacBookが熱い!」です。

次のブログ記事は「PowerTap with ANT+」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。