TIME 2009

|

みぎゃー!

こういう、いかにもおフランス車っぽい「ダサかっこいい」カラーリングは大好きですよ。

RS EDGE TRANSLINK
VRS VIBRASER
SPEEDER S

2009年モデルは全体的に白基調なのかな?あとラインナップが大分変わっているみたいだけど、上のRS EDGEとかは一体どの辺りに来るんだろう?気になる気になる。こんなカラーリングで、565より多少硬めだけどバネ感があって、かつ漕ぎ味の軽いモデルがあったら、かなり心惹かれてしまうのですが…

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年9月19日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツール・ド・のと」です。

次のブログ記事は「いまMacBookが熱い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。