HAYABUSA - BACK TO THE EARTH

|

先ほどようやく予告編を観たんですが、思わず事務所でポロポロ涙をこぼしてしまった。キケン!

2009.4.1公開 全天周映像 HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

この手のドキュメンタリーで擬人化はあまり好きじゃないけど「はやぶさ」の場合は断然「彼」だよなぁ。ちなみに関東でも日立シビックセンターで上映されるそうですが、残念ながら短縮版(26分)だそうなので本編(43分)が観られるのは今のところ大阪市立科学館だけのようです。行くか!?大阪。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2009年3月17日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「趣味の世界だねえ」」です。

次のブログ記事は「iPhone 3.0 OS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。