Tour of California 2009

|

試合の様子をライブストリーミングで視聴出来るんですが、その為のクライアントソフトが素晴らしい。

AMGEN Tour of California

カメラの切り替えや試合中の順位表示、コースガイドに加えて、各選手のGPSと連動させてレース中の現在地まで教えてくれます。画面1つに全ての情報がまとまっている、というだけで視聴に対するモチベーションは格段にあがりますね。

残念ながら本日のTTステージは寝坊して見逃してしまいましたが、残るは2ステージ、時差と戦いながら観戦したいと思います。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2009年2月21日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BPM Analyzer」です。

次のブログ記事は「消えた半年分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。