マシントラブル

|

正月早々 www.concorde.gr.jp のRAIDが故障しました。幸い大事には至りませんでしたが、復旧まで2日近くサーバを停めることになってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。(>関係各位)

というわけで予備のハードウェアもそろそろ底をついてきたので、今年こそはサーバ周りを全面的に見直さないとならないようです。タイミング的には今年前半の大仕事が終わったところでしょうか。それまでに某OSや某OSがML110(買ったまま2年近く寝かせている次期サーバマシン)に正式対応してくれると良いのですが...

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2009年1月 4日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑門福来」です。

次のブログ記事は「LCD2490」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。