LCD2490

|

自宅用にモニタを新調してみました。

LCD2490WUXi(BK) 24.1型マルチシンク液晶ディスプレイ

色の方はsRGBモードに切り替えて輝度を20%以下に設定するだけでも悪くないレベルだけど(輝度は20%以下に落とさないと眩しすぎて常用に耐えない気が)、念の為に今度ハードキャリブレータでチェックしておこう。気になる点があるとすれば動画の残像感だけど、これはまあ現状「10万円台で色再現性の良いもの」を選んだ以上、仕方ないかな...と。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2009年1月 4日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マシントラブル」です。

次のブログ記事は「マイクとスピーカーでアドレス交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。