大石まさる「水惑星年代記《月娘》」

|

今回はフィオナさん以降の「月で生まれた世代」が主役の話。「水惑星」シリーズに入ってからどんどんスムーズになっていく語り口を見ていると、セリフと絵がイマイチ噛み合っていなかったり、説明不足に感じられる部分が多々あった昔がちょっと懐かしい気がしないでも。:P

水惑星年代記月娘〈ルーニャン〉 (ヤングキングコミックス)

なにはさておきフィオナさん渋くなったなぁ...というわけで環水惑星年代記を読み返してみたんだけど、うーん、やっぱり大分読みやすくなっている気が。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年12月 2日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽海野チカ「3月のライオン」」です。

次のブログ記事は「WSXGA+Atom 1.6GHz=60K」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。