羽海野チカ「3月のライオン」

|

1巻でハチクロ後半みたいなダウナー指向をうっすら感じてイマイチ乗り切れなかったんですが、幸田さんちの香子さん登場で俄然興味が沸いてきました。ハチクロの理花さんとはまた違うベクトルの「氷の女王」キャラというかなんというか...ステキすぎます。

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)  3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)

そういえば、一昨日たまたま通りがかった千駄ヶ谷駅で見かけたんですが、

さすが将棋会館の最寄駅。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年12月 1日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがにソコはダメだろう」です。

次のブログ記事は「大石まさる「水惑星年代記《月娘》」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。