LDR touch

|

以前からフィードの取得が遅れたり、既読管理がおかしかったりと不調続きだったBloglinesに嫌気がさして、いまさらながらLivedoor Readerに移行してみたんですが、うーん、もっと早く移行すれば良かったかも。個人的にはショートカットキーが右手 or 左手だけで使えるように出来れば最高なんですが。(全てのマシンでセットアップするのが面倒なので)本当は入れたくないけどGreasemonkey入れるかなぁ。

で、移行ついでにiPhoneにもLDR touchを入れてみたんですが、Safariで読むしか無かったBloglinesに比べて圧倒的に「落ちる」頻度が減った分だけ非常に快適になりました。この「落ちないだけでも感謝」みたいな評価が平気でまかり通るiPhoneの腐れっぷりも、そろそろ終わりにして欲しいものですが...というのはさておき、万一「落ちた」際の既読管理の安全機構や、いちいちSafariを起動しなくても原文を表示可能...など、iPhoneの欠点なり弱点をうまく回避していて心底感心しました。

いやホント、今更なんですが。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年11月18日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Brazil Tourmaline Mundo Novo」です。

次のブログ記事は「今度は50% OFF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。