絹の靴下

|

AM-20のメンテついでにタイヤをIRC製の17インチに履きかえてみました。フロントサスを締め込んで大分硬くしたので、余計にタイヤの性能が顕著になったはずですが以前にも増した「しっとり感」で、まさにシルキーライド。素晴らしい。ただ、いかにもシリカコンパウンドって感じで、みるみる減りそうなのが悩ましいところ。

それはさておき、以前はAM-20にもサイコンを付けていたんですが、どうにもフロントフォークのスピードセンサーが目障りだったので取り外してしまいました。で、今日ふと気付いたんですが、Edge 705ならばセンサー無しで速度がわかるんですよね。というわけで余っていたマウントを使ってAM-20に取り付けてみたんですが…素晴らしい。これはうれしい不意打ちという奴やな!(京極さん風に)

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年10月17日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Edge 705 + UUD Road Map」です。

次のブログ記事は「国内販売未定?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。