Edge 705 + UUD Road Map

|

Edge 705にインストールしたアップアップダウン製作所製の道路地図のテストを兼ねて回復走@尾根幹。

道路情報が古いので、変化のはげしい尾根幹周辺は、地図上に存在しない、または「Under Construction」な道路が目立つのが残念ですが、右折・左折を指示してくれるのは便利ですね。ちなみにルート探索は自転車・徒歩基準よりも「自動車基準+未舗装路回避+有料道路回避」で算出した結果の方が好みかも。

それはさておき、今回「ケイデンスが85以下になるとアラームを鳴らす」設定で走ってみたんですが、これが実に素晴らしい。こういう機能が備わっているサイコンを何故もっと早く買わなかったんだろう。これと「心拍数が一定の範囲から外れるとアラーム」は相当重宝しそうな予感。

ああ!こんな素敵アイテム、何故もっと早く買わなかったんだろう。(涙)

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年10月15日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目で見るSF」です。

次のブログ記事は「絹の靴下 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。