大弛リベンジ

|

長野で一泊後、せっかくなので塩山まで自走して、大弛峠を登ってから帰ることにしました。

前日の疲労で身体のあちこちが強ばっているし、果たしてマトモに走ることが出来るんだろうか?と心配でしたが、むしろ疲労のおかげで十分な睡眠がとれたせいか、意外なほど積極的に走ることが出来ました。ダム湖までの前半戦なんて前日(そして2回の柳沢→大弛アタック)の梅ヶ谷峠よりマトモに踏めた(回せた)気がします。ちゃんと睡眠を取っていれば(ちなみに先週は連日3時間睡眠)ジロでももっとパフォーマンス上げられたんだろうなぁ…MOTTAINAI。

で、三度目にしてようやく大弛峠に辿り着きましたが、噂には聞いていたけど、頂上にはお店も無ければ開けた展望すら無いんですね。しかも標高2600mだけあって非常に寒い。一緒に走ったN村さん(私よりも15分以上早く峠に到着)を危うく凍え死にさせるところでした。申し訳ない。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年10月13日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京から長野まで」です。

次のブログ記事は「Garmin Edge 705」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。