Autodesk SoftImage

|

わかりやすく例えると、ジャンプ(集英社)とサンデー(小学館)に加えてマガジン(講談社)まで一ツ橋グループに加わったような感じ?…って、全然わかりやすくなってねーよ。

Autodesk Signs Agreement with Avid Technology to Acquire Softimage

さすがにAvidごと買っちゃった訳じゃないのね。エンドユーザ的に一番心配なのは、ソフト間の競争が減ることで、各ソフトのドラスティックな発展が無くならないか…って点と、値段が高止まりしないか…って点。Mayaとmaxなんて、まさにそんな感じだからなー。でも、そもそも今のSIにそんな訴求力は無いから大して関係ないか。

SOFTIMAGE|Cat: This advanced character animation system is a plug-in for Autodesk 3ds Max software. It is intended to be integrated into the 3ds Max product line.

まさか昔のCharacter Studioみたいに別製品じゃないよね?

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年10月24日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Racing Torq RRS」です。

次のブログ記事は「キリマンジャロ@パウルコーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。