ドック入り

|

今月~来月はロングライドの機会が増えそうなので565をメンテに出しました。フルメンテはシーズンオフに回して、とりあえず今回は消耗品(ワイヤー、ブレーキシュー、バーテープ)の交換がメイン。とくに去年の失敗を教訓にワイヤーは早めに全交換しておかないと。あとは回転系を見てもらうぐらい。

で、最近どうも変速のフィーリングが以前と違う気がしたので、ついでにチェーンゲージでチェックしてもらったところ、見事にチェーンが伸びていました。最近チェーンを洗う度にローラーが大分減ってるように見えたのは気のせいじゃなかったか!

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年9月 2日 06:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰か録ってないかな(と秋波を送ってみる)」です。

次のブログ記事は「間一髪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。