ジャムサンド

|

先週、録画したツールの中継番組で、選手が食べている補給食を見た今中さんの「あの染み具合はジャムサンドですね」って解説を聞いて以来、ジャムサンドがマイブーム。折しもおいしそうなジャムをもらったので、早速ジャムサンドを作ってみました。

解説では「アルミホイルの包み方にコツがある」と言っていたけど、どう包むんだろう。すげー知りたい。

ジャムは砂糖控えめ&水分量が多いのでフルーティー&香り高くてすごくおいしい!ただ、カヴェルネ・ソーヴィニヨンのジャムだって聞いたのだけど、どうも香りと後味がピノ・ノワールっぽい気がする。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年9月28日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秒速54センチメートル」です。

次のブログ記事は「しみぬき の すきる を てにいれた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。