秒速54センチメートル

|

外はえらい風なんですが…それでも行くのか柳沢峠。

N村さん&T倉さんと朝5時半に福生で待ち合わせ…のはずが、寝坊した上に、多摩サイに出た途端に強い向かい風、おまけに待ち合わせ場所を立川公園と勘違いして一時間近く遅刻。大変申し訳ない。んでここから先は速いお二人に終始引いてもらって快適ペース…というのはウソで、ちょっとでも気を抜けばすぐに遅れてしまうので割と必死。「柳沢峠まであと12キロ」でペースを上げたお二人にお別れして、あとは寂しく一人旅。うーん、やっぱり柳沢峠は長いな。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年9月27日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソ連宇宙機+クラスターロケット+鉄道」です。

次のブログ記事は「ジャムサンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。