まずい…もう一杯!

|

気まぐれに買った「水で希釈するアイスコーヒー」が想像以上に不味くて以下略。

ネスカフェ アイスクール 無糖

でも、この不味さって、どこかで味わったことが…そういえば昔のマクドナルドのアイスコーヒーって、こんな不味さだったような。そう思うと微妙に懐かしい気がします。うそ。

ちなみに最近は出先でマクドナルドを見かける度にコーヒー(S)を買ってしまいます。決して美味しいわけじゃないんだけど、100円という値段だけでは説明出来ない何かがある気がします。きっと鼻田香作のブラックカレーみたいに(以下略)。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年8月 4日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「驚きの軽さに(当社比)」です。

次のブログ記事は「酔った勢いで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。