酔った勢いで

|

BRAUNのET22を競り落としてしまいました。状態良いといいなぁ。

それはさておき、ET55やET66を銀座の松屋で眺めていた当時は「もっと良いデザインの電卓が出るに違いない」と思われて買わなかったけど、それから20年以上経っても未だにET55並に洗練されたデザインが現れないのは流石D.Lubs/D.Ramsというか残念というか。たくさんの模倣は現れたけど、たとえば白一色のアレなんかを見るにつけ、適切にボタンが色分けされたETシリーズから一体何を学んだんだ?と。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年8月 4日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まずい…もう一杯!」です。

次のブログ記事は「鞍馬@西荻窪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。