iPhone 2.0.1

|

私の環境では、アップデート適用後、日本語入力周り(入力パネルのロード、キーイベントの取得、変換候補表示など)が劇的に速くなりました。つまり「普通に入力できるようになった」ってことですが。:D

iPhone 3G用最新ファームウェアアップデータが公開

ただ(これはインストーラの不具合らしいんだけど)同期の度に「キャリアのアップデート」を行おうとして失敗した旨のダイアログが表示されるのが不安な上に鬱陶しいので、早いところなんとかして欲しいところ。(一度WiFiをオフにして同期したところ、以降表示されなくなりました)

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年8月 6日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一部KéOペダルでリコール」です。

次のブログ記事は「"Bass on Titles"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。