"Speed Racer"

|

「マッハGoGoGo」といえば劇伴ぐらいしか拠り所は無かったんですが、VRMagの"Speed Racer"特集の、その尋常じゃないパノラマフッテージの紹介量の多さに、一体どんな使われ方をしているんだろう…と気になったので観てきました。もちろんバルト9でDLP上映。ビバ!dot by dot!

Speed Racer

…とまあ、VFXで楽しめればいいや的な気分で観たんですが、やー、劇伴聞いてるだけで貴方達どんだけ好きなんだ!と圧倒されまくり。演出も「目指しているカッコよさ」がストレートに出ていて、見ているこちらまで幸せな気分に。素晴らしい。ええもん見せてもらいました。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年7月20日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「36時間経過」です。

次のブログ記事は「ボンクラ感がたまらない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。