36時間経過

|

5A347にアップデートしてから1日半経ちましたが、まだ一度もSafariが落ちてません。昨日までのは何だったんだ?って感じです。信じてもいいのかな?かな?(と書いてすぐ、裏に2画面開いた状態でこちらのページを開いたら落ちました。残念なような、ちょっと安心したような。)

ちなみに日本語入力関連が早くなったのも気のせいではないようです。でもiPhoneでメール打った後でInfobar 2でメール打つと「何これ!すげー速い!」って感動してしまうのは相変わらずですが。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年7月17日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mocha VNC Lite for iPhone」です。

次のブログ記事は「"Speed Racer"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。