Suunto t6c

|

現在、自転車の速度とケイデンスはサイコンで、心拍は腕時計(Suunto t4)で計測しているのですが、ケイデンスと心拍は同時に確認出来たほうが便利だなぁ…というわけで何か良い手立てがないか物色中なんですが、

New Suunto Training Series

いつのまにかSuunto tシリーズもケイデンスに対応していたんですね。しかも以前はPCに接続しないと確認出来なかったログ内容が本体上でも確認出来るようになっていたり、心拍センサーの装着感が向上していたり(Polar並に良くなったと評判らしい)…と、様々な部分でマイナーアップデートが施されているようです。まあ海外版でよければt6cと同じ値段でGarminのEdge 705が買えちゃうし、そもそも値段と性能を考えたらキャットアイのV3やPolar CS 200辺りの方が手頃なんですが…ううむ。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年5月22日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょw OMAwww」です。

次のブログ記事は「Quark CinQo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。