検証

|

前回の失調が本当にハンガーノックだったのか不安だったので、今回はマメな補給を心がけながら走ってみました。まず朝食に小さめのおにぎり×2。1時間後に砂9のファミマでおにぎり×1、さらに1時間後に五日市の手前でおにぎり×1を食べつつ、ここで補給食として絶大な人気を誇るヤマザキの薄皮あんぱん(5個入り)を買って早速2つ消費。そこからはハイペースで桧原村役場まで進み、あんぱん×2を食べながら5分ほど休息した後、いよいよ計測開始。前回より少しペースを落とし気味に数馬まで進み、温泉センター手前で最後のあんぱんを食べて覚悟完了を済ませたら、あとはひたすら登る、登る、登る。

というわけで結果は73分→66分。前回との最大の違いは料金所を通過しても失速せずに回し続けられたことでしょうか。恐るべし薄皮あんぱんパワー。

1個あたり138KCalはダテじゃない!

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年5月 9日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macの起動音量をコントロール」です。

次のブログ記事は「アドレスブックとExchangeを同期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。