BluetoothデバイスでPCをロック

|
BtProx: Lock Windows workstation upon disconnection of bluetooth device

ケータイが702NK IIだった頃はBluetoothを常時オンにして使っていたので、ノートPCにLockItNowをインストールして「ケータイは既に身につけておき、席を離れたら即スクリーンロック」って感じだったんだけど、あちらが有償なのに対してBtProxは無償で利用可能。必要最低限の機能しか備えていないけど、まあ、試しに使ってみる分には悪くないかと。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年3月27日 03:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おサイフケータイで自宅の施錠」です。

次のブログ記事は「120K」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。