USB出力付き充電器

|

X01HTだとコンビニ等で売られているケータイ用緊急用電源は使えないのだけど、最近はUSB給電用の製品が増えてきたので、とりあえず松下のを買ってみようかな…と考えていたんですが、

三洋電機「eneloop mobile booster」

携帯電話の緊急用電源程度の使い方ならE1Sが一番ツブシがきいていいよね。普段はUSB充電器として使えるうえに、市販の汎用AC/USBアダプタと一緒に持ち歩いたとしても松下のよりコンパクトで汎用性も高い。

三洋電機 USB出力付き充電器セット KBC-E1S KBC-E1S
三洋電機
売り上げランキング: 459

というわけで早速注文してみました。そして気付けばEneloopブランドの充電器が3台も…

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年12月18日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Outlookの住所録をau端末へ」です。

次のブログ記事は「うわあ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。