はじめてのビブ

|

今週に入った途端に冷え込みが厳しくなったので、上着は起毛インナー+ウィンタージャケット+薄手のメンブレンベスト、これにウィンターグローブとシューズカバーを追加して都民の森へ。上着の選択は悪くなかったんだけど末端が…ウィンターグローブもシューズカバーも選んだものが若干薄かったらしく、30分も走っていると徐々に冷たさが。これから冬本番に向けてなんとかしなくちゃだわ。

上の写真を撮る際、ふと横を見れば東京サマーランド。うーん…毎週こんなところまで来てたのか。

なんて感慨に耽りながら今週も登ります。

紅葉は今が最盛期。

それはさておき、冬用のパッド入りタイツを買う際、主将の勧めもあってビブにしてみたんですが、今日はじめて使ってみた感想は…やー、もうゴム入りウェストは考えられません。前傾してもお腹が圧迫されないし、腹部全体が包まれるので寒さ対策にもなるし、これは素晴らしい。

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年11月21日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Riedel Vinum」です。

次のブログ記事は「軌間基準 or 縮尺基準」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。