"ACE COMBAT 6"

|
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000ORGU3A?ie=UTF8&tag=hotchpotch-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000ORGU3A
Xbox360で思い出した。前後してPlayable Demoも公開されましたね。ミサイルや爆発後の煙、雲などの表現がもはやAfterBurnのOctaneと同レベルと言っても過言ではないぐらい進化していてびっくりしました。すごいすごい。
というわけで早速注文。あとはハード買わなくちゃだわ…っていうか、その前に自宅のテレビ(SD解像度の14インチ液晶・汗)をなんとかしないと。 デルの27インチ辺りでお茶を濁そうかなぁ。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年7月10日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「"Colin McRae DiRT"」です。

次のブログ記事は「水平画角360度を実現した「軸対称自由曲面レンズ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。