Mariage de Farine@深沢

|
http://www.m-farine.jp/index.html
なぜか唐突にバゲットが食べたくなったので、以前から気になっていた、久我山のおしゃれ夫妻おすすめの深沢のパン屋さんに自転車を走らせてみました。ブリーチーズを挟んだものとハムを挟んだものを買ってきたんですが…これは確かにおいしい。すげーおいしい。お店の人に教わった通り、食べる前にオーブンで軽く温めると香ばしさがアップして更に良い感じ。ああっ!もっと食べたい!!間に挟まっているブリーがまた…

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年6月23日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気をつけろ、それは孔明の罠だ」です。

次のブログ記事は「おつかれさま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。