大石まさる「環・水惑星年代記」少年画報社

|
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4785927860?ie=UTF8&tag=hotchpotch-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4785927860

月は港だ
地球という大地から旅立つ時
月から先は危険な大海原なのだ

あの先に何か…何かあるに違いない

それは大した理由じゃない
大した理由じゃないけれど…

「ボクは あの先に行ってみたいんだ」

そうだった
方法も理由もどうでもいいのだ!

目的は歩き続ける事だから

相変わらずベタと言ってしまえばベタなお話ばかりなのですが、ベタな話を真正面から描く人がたまには居ないと…ね。そのクセ設定が微妙に細かくてイマイチ伝わりにくいところがあったりするのがアレなのだけど、まあ、それはそれで読み解くタノシミということで。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年5月31日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「電脳コイル」第1~5話一挙放映」です。

次のブログ記事は「Palm Foleo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。