Palm Foleo

|
http://www.palm.com/us/products/mobilecompanion/
Palmつながり…ってことで、なんとなくDanaを連想しちゃうけど、どちらかというとIntertopかな?(どちらにしても古っ)
個人的に一番のツボはキーのサイズとポインティングデバイス。トラックポイント&ジョグダイアル!わかってらっしゃる。 ちなみにブラウザはOpera。Firefoxならもっと良かったのだけど。
それはさておきFolioじゃなくて(わざわざ)FoleoなのはTreoに語感をあわせて?

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年5月31日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大石まさる「環・水惑星年代記」少年画報社」です。

次のブログ記事は「裸族の一戸建て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。