アイバンラーメン

|
http://www.ivanramen.com/
事務所の近所に「いち」という割とおいしくて深夜まで開いている九州ラーメン屋さんが3月に閉店してしまい、以来、芦花公園は「夜9時以降に開いているラーメン屋さんはゼロ軒」というなかなかアレな状況だったんですが、その「いち」と同じ場所に今週「アイバンラーメン」なるラーメン屋さんがオープンしたので早速行ってみました。とりあえず塩ラーメン全部入りを注文。「鶏スープの塩味」と聞いてアッサリ系を想像していたので、意外なほどのこってりっぷりにちょっと面食らいましたが…悪くはないかな。サイドメニューの「ローストトマト飯」がかなり好みの味だったんだけど如何せん量が少ない…むしろこれを丼で出して欲しいかも。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年5月18日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜか事務所の会議机に騎士王さまがいらしたので」です。

次のブログ記事は「X01HT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。