峰尾豆腐店@裏高尾

|
http://www.mineo-tofu.com/
今朝は仕事の待ち時間を利用して大垂水経由で相模湖まで往復。
で。帰り道に以前から気になっていたお豆腐屋さんに寄ってきました。本当は色んなところで評判を聞く寄せ豆腐を食べてみたったのだけど、持ち帰るのは難儀だし、その場で食べるのも…というわけでとりあえず豆乳と(目当ての)おからドーナツを購入。個人的には甘めでほろほろとしたタイプが好みなのだけど、ここのは非常にあっさり…というか楚々としていて、これはこれでアリかな?
しかしすごい光景だな。恐るべし圏央道。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年5月 4日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィグ&ブルーチーズ@La Vie Exquise」です。

次のブログ記事は「八千代印旛栄自転車道サイクリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。