シミズサイクル

|
http://shimizucycle.com/
よもや70過ぎたおばあちゃんの口から「(インテグラルヘッドのフレームを見て)カンパのヘッドパーツは使えるのかしら」なんてセリフが出てくるとは…って、先代の御主人と共にン十年前からお店を切り盛りしていた奥さんなのだから別段不思議でもないのだけど…でも痺れる!それはさておき近所の某仏教系私立校の卒業生(授業サボって毎日ここでスポーク組んだりしていたらしい)の話を聞いていて、ああ私も20年前にこのお店を知っていたらもう少し人生違ったかもなぁ…とか思ったのはヒミツ。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2007年5月12日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「The Oscilloscope Artist」です。

次のブログ記事は「タイフェスティバル2007@代々木公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。