次期iPhoneに電子コンパス?

|

ビデオ(ちょっとうらやましい)やオートフォーカス(わりとうらやましい)程度なら受け流せたけど、電子コンパスが搭載されるかも?って聞くと俄然欲しくなってきた。

iPhone Video Recording Interface, Digital Compass, Voice Control and Auto-Focus Camera

出先で星や人工衛星を見たいとき、GPS+Google Mapsでおおよその方位はわかるんだけど、数度単位で正確な方位を知りたいときにはやっぱりコンパスの出番なんですよね...悩ましい。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2009年4月 8日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕方ないなぁ」です。

次のブログ記事は「府中でHAYABUSAフル版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。