Eye-Fi Share Video 4GB

|

Eye-Fi Shareに4GB+動画対応モデルが登場。

『Eye-Fiカード』に動画対応モデルが登場『Eye-Fi Share Video 4GB』

これに伴い従来の2GBモデルは値下げされて(先日のキャンペーンと同じ)7,980円に。

私は2GBモデルを使い始めてまだ1週間ほどですが、あらかじめ登録した無線LAN環境下でカメラの電源を入れるだけで、出先で撮った写真が自動的にflickrにアップロードされている様は何度見ても感動を覚えます。もっとも撮影した写真の枚数が多すぎると転送終了前にカメラ側の自動電源オフが働いてしまうので注意が必要なのですが...この辺りは今後是非カメラ側にも対応して欲しいところ。

ちなみに、便利だからと調子に乗ってバシバシ転送していたら、あっという間にflickrの容量制限に達してしまいました。仕方が無いので早速pro版を申し込み。1年間でUSD24.95...安いなぁ。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2009年4月27日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「おまえ2日で考えただろう」」です。

次のブログ記事は「Wired Frame」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。