相対性理論

|

歌詞の突拍子の無さと、絶妙に弛緩したボーカル、妙にキャッチーなメロディラインの組み合わせが(主に笑い方面の)ツボにハマってしまい、先週末から延々リピート再生中。「夏の黄金比」の「コントレックス、箱買い」とか、「バーモント・キス」の「私、もうやめた、世界征服やめた」のくだりは何度聴いても可笑しすぎて涙が。

シフォン主義 ハイファイ新書

余談だけど「ふしぎデカルト」の「フジカラーで写」ってくだりが「フジカラーで写そう」をギリギリで回避しているように聞こえて、何度聴いても妙にヒヤっとするんだよなぁ。不思議。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2009年2月 9日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シトロエン新ロゴ」です。

次のブログ記事は「フランスパンの衝突安全性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。