Brake Shoe Tuner

|

ブレーキシューのトーイン調整を楽に行える便利グッズを買ってみました。

ブレーキシューとリムの間に差し込んだこれの側面にシューをぴったり当てるような感じで固定すると、自然にシューがリム面に対してハの字になる...ってだけの非常に単純な器具なんだけど、シューの角度やリム面までの距離が一発で決まる楽チンさもさることながら、Tacx製品らしいシンプルかつ合理的な造形もナカナカ。素晴らしい!

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年12月30日 01:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ダークナイト」再上映」です。

次のブログ記事は「ALPSLAB to Garmin Edge」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。