"WALL·E"

|

EVEかわいいよEVE。

Disney: WALL·E

Pixar作品にしては珍しく実写の人間が出てきたので驚いたんだけど...なるほどね。:)

それはさておき、WALL·Eにしても、EVEにしても、言葉無しでこれだけ饒舌にドラマを語り、そして大いに笑わせて泣かせるんだから凄い。もっとも泣きに関してはSFのツボの押し方も絶妙で(特に前半30分のSF的光景の素晴らしさと言ったら!)いささかズルい気がしないでもないんだけど...その辺りも含めて、さすがPixar。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年11月28日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空飛ぶ工具箱」です。

次のブログ記事は「ノキア販路縮小」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。