加納朋子「ななつのこ」

|

明るいけどちょっとぼーっとしたところのある女子大生・入江駒子さんが、ふとしたきっかけで、日常の中のささやかながら不思議な出来事を書き添えたファンレターを大好きな作家に宛てて送ったところ、返事が届いたばかりか、そこには意外な謎解きが...

ななつのこ (創元推理文庫)

というわけで、日常の中のミステリーを描いた、ほのぼの推理小説。全部で七つの短編で構成されていて、それぞれちゃんと「謎解き」も用意されているのだけど...それ以上書くとネタバレになりそうなので以下略。きっとほのぼのします。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年11月21日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「pronounce it correctly」です。

次のブログ記事は「加納朋子「魔法飛行」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。