田中久仁彦「龍骨」

|

ラ○ュタは本当にあったんだ!

田中久仁彦画集【龍骨】

というわけで最初にアナウンスされてから8年目にしてようやく入手。早速ページをめくってみると、キャラデというだけでLDを買ってしまったアレとか、連載時のスクラップを後生大事に取ってあるのに新装版が出る度に買い直してしまうアレとか、デザイン画見たさにツテを頼って(以下略)したアレとかアレとか、読みもしないのに表紙目当てで買ってしまったあんな雑誌...って、あれ?載ってないぞ!?と思ったら、

【龍骨】未収録の作品をまとめた補完版(!)画集が発売決定:【龍骨:紅琥珀】【龍骨:碧瑠璃】

...足下しっかり見られてます。いいんです。慣れてますから。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年11月13日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「0系バームクーヘン」です。

次のブログ記事は「「素晴らしい新世界」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。