日比谷にスケートリンク

|

三信ビルの跡地を、開発に着手するまでイベントスペースとして開放、冬季限定でスケートリンク(ただし氷は使わず樹脂に特殊なワックスを塗布したもの)も設けられるのだとか。

日比谷パティオ

同じ日比谷の富国生命ビルのスケートリンクが復活しないかな、なんて書いておいて何だけど、あの素晴らしい三信ビルを取り壊して出来た遊休地でスケート、ってのも皮肉な巡り合わせというか...なんだかなぁ。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年11月12日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日限り」です。

次のブログ記事は「0系バームクーヘン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。