相互通信

|

Edge 705を使ってみて思ったんだけど、たとえばANT+なりBluetoothを使って

  • 電波の到達範囲内にいる他のサイコンと現在地や各種データ(心拍とかケイデンスとか)をやりとりする
  • 電波の到達範囲内にある無線通信機器を経由して、他のサイコンと上記データを互いにやり取りする

とか出来たら結構便利なんじゃなかろうか。ソニーあたりで作らないかな。

企画書書くよ?(>だれとなく)

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年10月14日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体脂肪計が壊れているんじゃないか疑惑」です。

次のブログ記事は「目で見るSF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。