柳沢峠+大弛峠(の途中まで)、再び

|

というわけでN村さんと先日の雪辱戦…と思いきや今度はダム湖まで辿り着いたところで…雨。

濡れた路面を用心しながら塩山まで下ったところで雨が上がったので、塩山駅のコインロッカーに預けておいた荷物(着替え&輪行アイテム)をピックアップして、塩山から5キロほど南下したところにある勝沼・ぶどうの丘の「天空の湯」へ。露天風呂からは甲府盆地が一望出来て素晴らしい眺めでした。本当は大弛峠を登った満足感に浸りながらお湯に浸かりたかったんだけどなぁ。次こそは!

そして輪行で帰京すると…雨でした。(涙)

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年10月 5日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bonjour over PPTP」です。

次のブログ記事は「DD-WRTのMTU値」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。