今日のORTLIBE

|

30Lぐらい入って防水、かつ背負った状態でも自転車が漕ぎやすいバックパックを探したところ、結局一番無難なところに落ち着いてしまいました。カット袋も折らずに入るよ!

空虚状態で背負うと外側すぎるハーネスですが、ある程度モノを入れた状態で、かつ前傾姿勢になるとちょうど良い位置に来ます。背中に触れる部分のウレタンパッドも、肋骨みたいな形状のおかげで蒸れなくて良いですね。難点は所詮「深くて大きな袋」なので底の方にあるものが取り出しにくい点と、背負った状態で自転車に乗ると後方確認がし辛い点でしょうか。これはまあ仕方ないですね。

…と、散々言い尽くされてきた感想を追体験してみました。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年9月11日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の暗黒騎士」です。

次のブログ記事は「今日の無重力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。