あとでかんがえる

|

本が増える度に読まないものから順に実家へ送っていたんですが、ついに実家の部屋にも収まり切らなくなってきたのでとりあえず部屋に書架を増設してみました。(←最悪の対処法)

というわけで先週末IKEAでBILLYを2本買ってきて、去年買ったものと併せて計3本で壁を埋めてみたんですが、これにもたれかかって本を読んでいると実に落ち着く。読み終わっても次の一冊が手近にある安心感。で、ふと気付けば本棚は8割方埋まってしまったのですが、さて、これが埋まったら次はどうしよう…

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年8月28日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不完全同期」です。

次のブログ記事は「Appigo Todo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。