JOKR

|

最近、仕事場ではTBSラジオばかり聴いているんですが(というのもiTunesのストリーミングで…げふんげふん)、実に十数年ぶりに聞いた第一声が大沢悠里に毒蝮三太夫…うわ!変わってないなー。

でも明け方4時台は「いすゞ歌うヘッドライト」じゃないんですね。あの冒頭に流れる「北は北海道から、南は沖縄まで、日本全国をカバーしてお送りする…」って宮内アナのナレーションが好きだったんだけどなぁ。あと夕方の若山弦蔵さんの「はい、お疲れ様でした。5時です」ってお決まりの挨拶も。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年8月29日 04:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4D2U@科学技術館」です。

次のブログ記事は「気になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。