Super.fi 4 vi

|

こう暑いとHD25みたいな密閉型ヘッドフォンは暑くて蒸れるし、かといってA8も飽きたし、そろそろカナル型イヤフォンを試してみようかな…と思っていたところにUEのSuper.fi 4が安売りしていたので早速以下略。

HD25に比べたら当然解像感は落ちるけど、カナル型だけあって遮音性は高いし、心配していたほどブーミーでも無かったので全体的には割と満足。リスニング時にケーブルが衣服と擦れる音が非常に気になるのは惜しいところだけど、これはケーブル(シャツ)クリップを買ってくれば解決出来ることなので(Etymotic Researchの製品は標準で付属しているんだよなぁ)それほど大事ではないかと。あと一時停止/早送りボタンも非常に便利。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、hibikiが2008年7月27日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして意外と何のキャラがわかる自分にショック」です。

次のブログ記事は「DS-10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。